ゆうメールでの配送について

一部の商品(「ゆうメール対応可」のマークのある商品)について「ゆうメール(郵便局)」での配送が可能です。

以下の条件を必ずご確認いただき、十分ご理解の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

発送について

・商品ページで「ゆうメール対応可」のマークのある商品のみが対象です。

・お届け先のポストへの投函となります。

・配達日時のご指定はできません。

・お荷物の追跡はできません。弊社でも確認ができませんので、ご了承下さい。

※ゆうメールには規定のサイズがございます。複数商品のご注文で規定のサイズを超えてしまった場合には通常便に変更させていただく場合がございます。(その場合は、弊社よりご連絡を差し上げます。)
※ご注文確認後、翌々営業日までにご注文の商品を発送いたします。
※ご注文が集中いたします新学期前後や連休明けには出荷までに数日〜1週間程お時間をいただく場合もございます。

対象商品

「ゆうメール対応可」のマークのある商品が対象商品です。
対象商品を複数ご注文の場合は、対象商品の合計が1,000円以下であれば同送可能です(一部制限あり)。
⇒ゆうメール対応商品一覧

※ゆうメール対応可ではない商品が含まれている場合、もしくはゆうメール対応の制限数を越える場合にはご利用いただけません。

料金について

ゆうメールの発送手数料は200円(税込)です。

お支払方法

クレジットカード決済のみとさせていただいております。
他のお支払方法をご希望の場合は、通常便での配送となります。

※お支払方法は、「クレジット決済(ゆうメール・送料200円)」を選択ください。
(「クレジット決済」をご選択の場合は、通常便での配送(発送手数料500円)となります。)

ゆうメールのお客様リスク

・ゆうメールはポストへの投函となります。
そのため、万一商品が破損した場合や紛失が疑われる場合でも、弊社ならびに配送会社では一切の補償を致しかねます。

・お届け先のご住所に誤りがある場合やご住所の一部を省略された場合は郵便局の判断で弊社に返送されることがございます。
ご注文の際は、ご住所をよくご確認下さいますようお願いいたします

・お届先にポストや表札がない場合、お届けができない可能性がございます。

・お届先にA4サイズの封筒が投函できるポストが無い場合、郵便局の判断でポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置かせていただく場合もあります。

・通常便に比べ、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
発送からお届けまでに、1週間程度かかる場合がありますことをご承知置き下さい。お急ぎの場合は、通常便をご利用ください。

ゆうメールの梱包形態

・規定のサイズがございますので、通常より簡易の梱包となる場合がございます。

・ラッピングサービスはご利用いただけません。予めご了承ください。

ご注文時のゆうメール選択方法

①「ゆうメール対応可」の商品をカートに入れていただき、「購入手続き」へお進みください。
ゆうメール対応商品一覧はこちらをご覧下さい。
②「お支払方法の指定」で「クレジット決済(ゆうメール)」をお選びください。
※ゆうメール対応可ではない商品がカートに入っている場合、もしくはゆうメール対応の制限数を越える場合には、「クレジット決済(ゆうメール)」はご選択いただけません。
TOPに戻る