Q&A

注文後、弊社からの連絡がない。
インターネットからのご注文の場合、弊社ではご注文完了後の「ご注文確認メール」、商品出荷後の「出荷通知メール」の2種類のメールをお送りしております。
お手元にメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ、ご登録アドレス、ドメイン設定のご確認をお願いします。

携帯電話のメールアドレスでご注文の場合はドメイン指定でtiotoss.jpを受信できるよう設定下さい。

TOPに戻る

お問い合わせフォームにメールをしたが、返事が来ない。
申し訳ございません。お客様から頂きましたお問い合わせには、翌営業日までにご返信するよう努めておりますが、お問い合わせの内容によっては、2~3日お時間いただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル:0120-00-6564
受付時間:平日 9:30~17:30 土日祝 休

TOPに戻る

注文を完了した後に、商品を追加したい。
出荷前であれば、ご注文の追加・変更を承ります。出荷後にご注文いただいた場合には、別注文として承ります。また、ご注文ごとに発送手数料を申し受けます。

TOPに戻る

お届け時間を変更したい/宅配ボックスに入れてほしい。
ご注文時にご指定をお願いいたします。指定忘れの場合は、出荷時にお送りする「出荷通知メール」に記載した伝票番号にて、西濃運輸に直接ご指示下さい。
西濃運輸

TOPに戻る

領収証がほしい。
領収証が必要な場合は領収証発行フォームからお申し込み下さい。
クレジットカード決済、代金引換、銀行振込の場合は領収証とともにお届け致します。
※会員登録がお済みの方は、マイページからお申し込み下さい。

TOPに戻る

振込用紙を紛失した。
お問い合わせフォームもしくはお電話にて伝票番号等注文情報をお知らせください。
振込用紙をお送りいたします。
フリーダイヤル:0120-00-6564
受付時間:平日 9:30~17:30 土日祝 休

TOPに戻る

購入したものが届かない/商品の個数が足りない。
大変申し訳ございません、お手数ですがご注文情報(ご登録のお名前、ご注文番号、ご登録お電話番号)と不足商品の情報をお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお知らせください。

フリーダイヤル:0120-00-6564
受付時間:平日 9:30~17:30 土日祝 休

TOPに戻る

ラッピングをしてほしい。
商品にラッピングをご希望される場合は、「ラッピング(有料)」をご注文の商品と一緒にカートに入れてください。

★ご注意★・・・必ずご確認の上、お申込みください。
・ラッピングは、1包装100円(税込)とさせていただきます。
※複数に分けての包装をご希望の場合は、包装数分をカートに入れて下さい。
例)2つに分けての包装 → 200円
・ラッピングの種類を「一般用、子供用(うさぎ・クマ)」からお選びください。
ラッピング方法(リボン等)については、弊社におまかせください。
ラッピング方法についてのご指定はお受けいたしかねます。
・メッセージカードは付属しません。
・ラッピングをご希望の場合には、「ゆうメール」はご利用頂けません。
・一部の大型商品(教授用百玉そろばん等)はギフトラッピングをご利用頂けません。
・ラッピングした商品は、すべての送付物(納品書・請求書等)と共にお届け先にお送り致します。
(ご注文者様とお届け先が異なる場合には、納品書等はご注文者様にお送りします。)
・3月〜4月の弊社繁忙期はギフトラッピングを休止させて頂きます。ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

TOPに戻る

近くのお店で買いたい。
お子様の教材をできる限り安くお買い上げいただくため、直販のみとさせていただいております。

TOPに戻る

(書店・教材会社様)商品の取次ができるのか。
学校のお客様よりご注文があった場合のみ、教材会社様への販売を承っております。
その際は一度、お電話お問合せフォームにてお問い合わせ下さい。 担当より、ご注文方法とお取り引き条件についてご説明をさせて頂きます。

TOPに戻る

返品・交換について
商品の不良、発送の間違い等での返品につきましてはすぐに対応致します。
(送料は弊社で負担致します。お電話でご連絡下さい。)
なお、返品は未開封の商品に限らせて頂きます。またご連絡はご注文日より10日以内にお願い致します。

TOPに戻る

TOPに戻る