Q&A

注文後、弊社からの連絡がない。
インターネットからのご注文の場合、弊社からはご注文完了後に「ご注文確認メール」、商品発送後に「発送完了のご案内メール」の2種類のご連絡をメールでお送りしております。
お手元にメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダ、ご登録のメールアドレス、ドメイン設定のご確認をお願いします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、ドメイン指定でtiotoss.jpを受信できるようにご設定ください。

※会員登録がお済みのお客様は、「マイページ」の購入履歴にてご注文内容がご確認いただけます。

また、「購入履歴詳細」の「メール配信履歴一覧」にて、「ご注文確認メール」をご覧いただけます。

TOPに戻る

「お問い合わせフォーム」で問い合わせたが、返事が来ない。
お待たせして申し訳ございません。
お客様からいただいたお問い合わせには、翌営業日までにメールでご返信するよう努めておりますが、お問い合わせの内容によっては、2~3日お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですが、お電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)にてお問い合わせください。

TOPに戻る

注文完了後に、商品を追加したい。
商品の発送前であれば、ご注文の追加・変更を承ります。 お問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)にてご連絡ください。

商品の発送後にご連絡をいただいた場合には、恐れ入りますが別注文として承ります。
その場合、ご注文ごとに発送手数料を申し受けます。何卒ご了承ください。

TOPに戻る

お届け日時を指定したい/変更したい
●宅配便での配送で「銀行振込(前払い)」以外でお支払いの場合
ご注文時に、【お支払方法等の指定】画面でご指定ください。

お届け希望時間帯は、以下の6つの時間帯からご指定いただけます。

●宅配便での配送で「銀行振込(前払い)」でお支払いの場合
ご注文時にご指定いただけませんので、商品代金をお振り込み後に、 お問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)にてご連絡ください。

※ご注文時にご指定されなかった場合やご希望のお届け日時に変更がある場合は、ご注文商品の出荷後に「発送完了のご案内メール」で「配達伝票番号」をお知らせしますので、日本郵便に直接ご指示ください。
日本郵便ホームページへ


●ポスト投函配送の場合
お届け日時はご指定いただけません。何卒ご了承ください。

TOPに戻る

宅配ボックスに入れてほしい。
ご注文完了後に お問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)にて、ご注文番号とお名前・ご希望の内容をご連絡ください。

TOPに戻る

領収証がほしい。
領収証が必要な場合は領収証発行フォーム(ログインされている方は「マイページ」)からお申し込みください。(会員登録がお済みの方はマイページからのお申し込みがお勧めです。)
「クレジットカード/代金引換/銀行振込(前払い)」でお支払いの場合は、ご注文の商品と一緒にお送りします。
(ご注文のタイミングや商品によっては、商品とは別に郵送させていただく場合もございます。)

「【公費】銀行振込(後払い)/【公費】郵便振替・コンビニ決済(後払い)/郵便振替・コンビニ決済(後払い)」でお支払いの場合は、恐れ入りますが、お支払いが完了後にお申し込みください。

TOPに戻る

払込票(振込用紙)を紛失した。
お問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)にて、ご注文情報(お名前・お電話番号・ご注文番号・ご注文日)をお知らせください。
払込票付きの請求書を再送いたします。

TOPに戻る

注文したものが届かない。
大変申し訳ございません。すぐに調査いたしますので、お手数ですが、ご注文情報(お名前、お電話番号、ご注文番号、ご注文日)を、お問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)にてお知らせください。

TOPに戻る

商品の個数が足りない。/違う商品が届いた。
大変申し訳ございません。すぐに不足分をお送りいたしますので、お手数ですが、ご注文情報((お名前、お電話番号、ご注文番号、ご注文日)と不足商品の情報を、お問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)にてお知らせください。

TOPに戻る

返品・交換について
恐れ入りますが、お客様のご都合による商品の返品は承りかねます。あらかじめご了承ください。

商品の不良、発送の間違い等での返品につきましては、すぐに対応させていただきます。
お手数ですが、ご注文日より10日以内にお電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)でご連絡ください。送料は弊社が負担いたします。
なお、返品をお受けできる商品は未使用のものに限らせていただきます。

TOPに戻る

ラッピングをしてほしい。
1包装100円(税込)でラッピングを承ります。
ラッピングをご希望の場合は、商品「ギフトラッピング」をカートに追加してください。
※一部大型商品(教授用百玉そろばん等)やポスト投函配送をご希望の場合は、ギフトラッピングをご利用いただけません。何卒ご了承ください。
※その他の詳細につきましては、ギフトラッピングのページをご確認ください。

TOPに戻る

近くのお店で買いたい。
お子様の教材をできる限りお安くお買い上げいただくため、直販のみとさせていただいております。何卒ご理解ください。

TOPに戻る

(書店・教材会社様)商品の取次ぎができるのか。
学校様からご注文があった場合のみ、教材会社様に取次ぎをお願いしております。
一般のお客様からのご注文はお取り扱いいただけません。何卒ご了承ください。

学校様からお問い合わせ・ご注文がございましたら、取引条件などをご説明させていただきますので、お電話(フリーダイヤル:0120-00-6564)かお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

TOPに戻る

TOPに戻る